Olive*

~Vie heureuse~

Birthday♪

2012-07-27 | Sulley

今日7月27日はサリーのお誕生日です。


それと、我が家の完成した日でもあります。



我が家にやって来た頃



ちっちゃくてかわい~



そして・・・
今日のサリー




大きくはなったけど
あんまり変わってないかな。





最近はこのキャットタワーがお気に入り♪












よくここで寝ています。



今日で3歳になったサリーは
人間で言うと33歳くらいだそうです。

うーーん。
オンナの厄年かぁ。。。



これからもずっと私たちの癒しのサリーでいてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (ヨーグルト)
2012-07-28 10:34:58
サリーちゃん、お誕生日だったのぉ~
おめでとう
3才かぁ

まだ若いわねぇ
私16歳
でも、まだまだ元気だから、サリーちゃんも、長生きしようね
返信する
ヨグさんへ。 (サリー)
2012-07-28 16:37:05
ヨグさん、こんにちは。

ありがとうございます~。
アッと言う間に3歳になっちゃいました。
歳をとるのは早いですね。。。

ヨグさんは16歳なんですね~。
人生の大先輩です。

元気で長生きしてください。
返信する
Unknown (babu)
2012-07-29 07:06:45
サリーちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ぼくたちより、おねえさんなんだね
毎日暑いけど、元気に過ごそうね~♪
             by サン&そら 
返信する
babuちゃんへ。 (サリー)
2012-07-29 22:23:37
babuちゃん、サンくん、そらくん、ありがとうございます~。

私の方がサンくんそらくんよりちょっとお姉さんなんだね~。

毎日暑いね。夏バテしないようにしようね~。

返信する