Olive*

~Vie heureuse~

納涼大会

2012-07-29 | event

土曜日の夜
毎年恒例の職場の納涼大会が行われました。




早朝7時から出勤して準備です。



途中15時過ぎにゲリラ豪雨と雷がゴロゴロ落ちてたので
今日は中止かな~って淡い期待をしていたんですが・・・


17時前には青空が再び広がって
結局、何事もなかったように始まりました。

 


開会は19時から

 

私は舞台と進行係の大役を仰せつかりました。


舞台係って一番大変で忙しい役なんですよ。


受付とか、焼酎試飲コーナーとか、かき氷のコーナーとか
そういうとこがよかったな~。



花火が21時なのでこの2時間は超多忙でした。



21時の花火の時間は絶対に守らなければなりません。
警察の許可をもらっての打ち上げなので。


プログラムも終盤になり
お楽しみ抽選会が時間が押してしまい焦りました。


どうにかこうにか巻きでやって間に合いましたが。


花火が上がり始めるとやっと余裕が出来て
ゆっくり見ることができましたよ。









綺麗でした~。



たくさん上がったのに花火を撮るのは難しいです。




花火が21時30分に終了し
それから後片付けでした。



すべてが終わったのは23時。


疲れた~~~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (wako)
2012-07-30 10:05:25
舞台係・進行係りは表に出ますが、影武者ですよね。
楽しい会に終わるかどうか、皆さんの盛り上がりを時計と睨めっこしながら調整していく。

しかもやり直せない。
一発勝負ですよね♪

うまくいったみたいですね。
さすがです。

昨日の休日はゆっくりできましたか?
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2012-07-30 22:07:56
wakoさん、こんばんは~。

ありがとうございます~。
おかげさまで大盛況でしたよ。
舞台も何とかスムーズに行きました。

でも、色々と大変でした。
上司や男性陣は今日も1日後片づけにかかっていました。

なんかもう夏も終わった~って感じですが、これから!ですよね。


返信する