Olive*

~Vie heureuse~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (babu)
2009-09-10 06:48:12

「夢は叶うよ」☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

楽しい時間を過ごしてきてね
こんにちは (香菜)
2009-09-10 11:52:15
で夢がかなう所?TDLでなく?
報告が楽しみです
Unknown (さんちゃん)
2009-09-10 20:17:34
マイホームやTDLで楽しく過ごせて羨ましいです
Unknown (スーママ)
2009-09-11 15:14:36
夢はふたたび。。。ですね~。
楽しんでるだろうな~、今頃。。

報告待ってます~。(笑)
お帰りなさい! (KUMI)
2009-09-12 20:39:36
こんばんは♪
先日はコメありがとう!
blog、再会していた事に気が付くの遅くなってしまってゴメンね(>Σ<)

いいなぁ…。
今の季節はハロウィンだね♪
みんなで予告を見てハロウィン、いいなぁって!

私達の時は思いっきり夏だったから(笑)
レポ、楽しみに待ってま~す!


夢ですね♪ (michiru♪)
2009-09-13 23:25:19
わぉ~

ずぅ~と行っていないやぁ~

楽しんでるかな?

もう帰ってきてるかな?

進行形でも、過去形でも、

楽しさは永遠なのでしょうね!(*^。^*)


babuちゃんへ。 (クー)
2009-09-15 21:57:28
babuちゃん、ただいま~。

もうわかってると思うけどTDRへ行ってきました~。

アッと言う間の時間でした。。。

また頑張って仕事しなくちゃね。
香菜さんへ。 (クー)
2009-09-15 21:59:19
香菜さん、ただいまです~。

えへへ。
その通りですよ~。

TDSとTDLに行ってきました!

ミッキーとプルートに会って年甲斐もなくはしゃいじゃいました。

さんちゃんへ。 (クー)
2009-09-15 22:02:51
さんちゃん、ただいまです!

TDRへの旅行は毎年行事のようになっていて半年前から予約を取っていました。

マイホームはそのあとに急に決まって建てたのですよ。

何か立て続けで忙しいけど楽しい日々を送っています。

スーママさんへ。 (クー)
2009-09-15 22:04:45
スーママさん、ただいまです~!

アッと言う間のTDRでした。

写真もいっぱい撮って来たのですが、整理する時間がありません~。。。

もう少し待ってて下さいね。