Olive*

~Vie heureuse~

スープランチ

2009-09-09 | gourmet
今日は、友達とお昼休みにランチへ行きました。



本日のランチが

パスタランチ

スープランチ

ワンプレートランチ

の中から選べましたが


 
今日の気分は・・・・
 
スープランチにしました。








サラダ





ブルスケッタ






スープ








デザート





ちょっと量が少ないかな~

なんて思いながら食べましたが
食べ終わってみると

ちょうどいい量でした。
 
 
 





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (香菜)
2009-09-10 11:55:38
昼食直前に読みました。
最後の部分が私への警告のように思いました。
気をつけます。

ブルスケッタ」って初めて聞きました。
みんなおいしそうですね~
香菜さんへ。 (クー)
2009-09-15 21:55:10
香菜さん、こんばんは~。

返事が遅くなってごめんなさい。

スープは野菜の自然のおいしさがつまっていてとってもおいしかったですよ!

ブルスケッタはフランスパンにガーリックを塗りつけバターを乗せて焼いたものの上に乗せて食べます。

結構ボリュームあったんですよ!