Olive*

~Vie heureuse~

送別慰労会

2011-04-15 | gourmet

14日木曜日は、3月31日で退職された
前支店長の退職祝いを兼ねた慰労会でした。


発起人のひとりである私は
2週間くらい前から準備に大忙しでした。



人数の取りまとめ。

会費の回収。

記念品の選定と購入。

あと、色々と雑用があり
会場であるお店に何度も電話したり
足を運んだり。。。


外回りである今だからできることですね。


お料理は懐石にしました。
















内助の功で奥さまも招待しました。







長い間おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろう?? (wako)
2011-04-17 13:32:14
この器の感じ・・・
どこかで見たような気がするんですが・・・

どこだろう???

幹事さん、お疲れ様でした。
きっといい退職の記念になりましたね♪
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2011-04-17 15:41:08
wakoさん、こんにちは~。

ここは神柱の近くの「みの繁」さんですよ~。
職場からも近いのでここにしました。

色々と準備は大変でしたが、前支店長夫妻に喜んでいただいて私もうれしかったです。

返信する
そうだそうだ!! (wako)
2011-04-18 08:39:40
なくなった義母のお気に入りのお店です!
よい送別会ができましたね
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2011-04-18 19:06:08
wakoさん、こんばんは~。

私もこのお店はお気に入りですよ。
法事があった時など、お寺の帰りにはここでお昼を食べます。
返信する