Olive*

~Vie heureuse~

穏やかな休日。

2010-02-21 | Sulley

 ちょっとうとうとお昼寝中の夫

 

 

その上に乗ってサリーも一緒にお昼寝中~。

 

 

カメラに気づいて薄目あけてます~。 

 

でも、またすぐにすやすやと眠りました。

 

 

 

 

何も予定のない休日は

穏やかに過ぎて行きました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2010-02-22 06:13:33
クーちゃんおはよう!

ほのぼのとした休日だったのね~

縁側で日向ぼっこをしているような、そんなあったかい感じがします

サリーちゃん、薄目もかわいい~
返信する
こんな日も。。。 (スーママ)
2010-02-22 08:28:18
あってもいいよね~。
(笑)

クーちゃん一家のほのぼのとした幸せが伝わってきてこちらもほのぼのしてます~。
返信する
babちゃんへ。 (クー)
2010-02-23 01:56:52
babuちゃん、こんぱんは。

特に出掛ける用事もなく家での~んびり過ごした休日でした。

薄目のサリーもかわいい?
ありがとう~。
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2010-02-23 01:58:46
スーママさん、こんばんは。

夫はとうとう今年も花粉症が始まったようです。。。

出掛けるのをおっくうがります。
よって、引きこもり生活に入りました。(笑)

でも、サリーがいるからたいくつしませんよ~。
返信する