Olive*

~Vie heureuse~

ディズニーアンバサダーホテル

2013-06-11 | Disney

今回のTDRツアーは
土日の弾丸で行ってきたんですけど
すごく充実した2日間でした。


羽田に降りたらミッキーたちの描かれたパス
マジカルファンタジー号に乗ってTDRへ向かいます。



約30分ほどで到着するんですが


信号を曲がり・・・




これが見えてくると一気にテンションが上がります。


一刻も早くパークに行きたいところですが
ディズニーランドを横目にして
まずはホテルへ


今回は初めて泊まる
ディズニーアンバサダーホテルです。


ディズニーホテルとして最初に出来たホテルです。


ディズニーホテルにしては他の2つのホテルより
アクセスが劣るので今までは避けていましたが
今年2月にリニューアルしたので
1度泊まってみたくて予約しました。





ミッキーのトピアリーがお出迎え




部屋から見た中庭です。





ロビーには金ぴかのミッキー



裏には私の大好きなプルート




天井を見上げると



今までの星座から明るい空になっていました。

雲の形がミッキーだよ~。






一泊しましたが
やはりディズニーホテルのサービスは素晴らしいです。


小さなことでもおもてなしの心がいっぱい詰まっていました。



これでディズニーの3つのホテル

ディズニーランドホテル

ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ディズニーアンバサダーホテル

を制覇しましたが


私が一番好きで便利だなと思ったホテルはミラコスタですね。


次はいつ泊まれるかな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2013-06-12 06:03:09
クーちゃんおはよう!

そうそう!
ディズニーランドは、30週年~

夢の国は、細部に至るまで夢の国
本当に、ディズニーのおもてなしはすごいよね
何度でも、行きたくなる素敵なところです
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2013-06-12 22:17:53
babuちゃん、こんばんは~。

30周年~
すごくしあわせな2日間だったよ~。

帰ったらまたすぐに行きたくなりました。
また頑張って仕事してお金貯めなきゃ。(笑)
返信する