Olive*

~Vie heureuse~

引退

2012-07-24 | Travel

熊本2日目で~す。


いきなり決まった熊本の旅だったので
次の日の予定とか何も決めていませんでした。



あてもなくブラブラするのもつまらないし
どうしようか。。。



あ、そう言えばパンくんが引退するって言ってたよ。



よし!カドリー・ドミニオンに行こう!




阿蘇へ向かいました。
 




阿蘇と言えば、先日の集中豪雨でかなりの被害が出たところです。


行く途中にも土のうなどが積んであって
河川が氾濫したあとや土砂の流れたあとなど
被害の爪痕が残っていました。


復興にはまだまだかかりそうです。





お昼すぎにカドリーに着きました。




パンくんの引退作品は「刑事(でか)パン」というタイトルです。


2回目が13時30分~だったので
しばらくクマでもみることに。。。




餌をおねだりしているところ





仲良くお昼寝。



お疲れですね。。。



しばらく時間を潰してから、パンくんの出演する
みやざわ劇場へ進みます。





撮影は禁止だったので写真はありませんが
とてもおもしろい劇でした。


そして、パンくんがすごく大きくなってました。

いつも見てる志村動物園(TV)で見るよりも大きかったです。

前に観に行ったのが2009年だったので
あれから3年も経ってるんですね~。




パンくんは2歳でデビュー?して、今8年間宮沢さんとコンビを組んでいるそうです。

と、言うことはもう10歳なんですね。

人間で言うと中学生くらいみたいです。





 パンくんの芸を見られなくなるのはさみしいですが
これからは静かに過ごせたらいいなって思いました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2012-07-25 06:16:41
クーちゃんおはよう!

雨で家yンプはできなかったみたいだけど、熊本の旅を楽しんできたんだね

パンくん引退なんだ
いままで楽しませてくれたので、これからはゆっくりと
チンパンジーとして、静かにすごせるといいね

babuちゃんへ。 (クー)
2012-07-25 23:22:22
babuちゃん、こんばんは!

キャンプき残念・・・だったけど、楽しい旅行が出来たよ~。

パンくんの引退はさみしいけど、これからはチンパンジーらしく過ごせたらいいな~って思ったよ。

チンパンジーの寿命って50年くらいなんだって。
パンくんはまだ10歳だから元気で長生きして欲しいです。