Olive*

~Vie heureuse~

熊本グルメ旅~番外編

2012-07-25 | gourmet

熊本の帰りなんですが・・・


高速を降り地元に着いたのが19時くらいでした。


このまま焼き肉でも食べて帰ろうか。

と、またまた弾丸で決定してそのまま焼肉店へ行きました。



旅の疲れを吹き飛ばすために。



何度目かの乾杯をし
おいしい肉を食べながら
楽しかった旅を振り返りました。











締めのごはん



雑炊とまかない飯を1個ずつ頼んで
5人で分けて食べました。




最後の最後までグルメな旅で終わりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2012-07-26 06:05:30
おはよう!

やっぱり 締めは焼肉だよね
グルメで楽しい旅行で楽しかったようですね

↓のコメントでキャンプの変換が、変でした
ごめんなさい
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2012-07-26 20:39:05
babuちゃん、こんばんは!

えへへ。
肉食系の私たちは締めは当然!焼肉でした。
キャンプに行ってたらBBQするはずだったので、やっぱりどうしても食べたかったの

変換、私もよく間違ったままで送信しちゃうよ。
気にしないでね~
返信する