Olive*

~Vie heureuse~

休日。

2010-12-10 | gardening
今日はお休みでした。

用事(病院)を済ませ、ちょっとぶらぶらお買い物。


最後に行ったお花屋さんで花を買い
お隣に100YENショップがあったので寄ってみました。

そこでこんなの見~つけた。

七人の小人。
売ってるのはよく見かけてたんですが、いつも誰かが欠けていて・・・
7人みんなが揃っていたのは初めて見たので買ってしまいました。
 
 

みんなちゃんと名前がついてるんですよ。


左から・・・
ドック(先生)・グランピー(おこりんぼ)・スリーピー(ねぼすけ)・スニージー(くしゃみ)
ハッピー(ごきげん)・バッシュフル(てれすけ)・ドーピー(おとぼけ)




花壇に挿して7人大集合です。


やっぱり白雪姫もいたほうがいいかな~。



あとは、黒いビオラを買いました。
 



近くで見ると黒と言うより濃い~~紫です。


我が家用に買ったのはこれだけ~。

あとは実家の庭用に買った花たちを植えに実家へと。。。
実家の花壇の植え替えをしてあげました。






ちょっとクリスマスをイメージしています。


あと数日経つと花たちが落ち着いて
もっとこんもりしてくれるかな。



また見に行ってみよう~っと。





最新の画像もっと見る