Olive*

~Vie heureuse~

送別会

2011-04-17 | gourmet

昨夜は3連チャンのラスト。

以前いた支店の支店長だった方の退職祝いでした。





お話の中で・・・
「たった一年しかいなかったのにこんな会をしてもらって大変うれしいです。」
って言われたんですが
それには一同ビックリ。


たった一年でしたっけ????

何か内容の濃い一年だったのか
3年くらい一緒に仕事をした感覚でした。
























初めて行ったお店でしたが
どれもとてもおいしかったです。

また行きたいな。


2次会は計画しておらず(みんな行かないだろうと思っていたので)

何だかみんなノリノリで「行こう!」と言うことになったので
私がいつも行くお店に行きました。










あんなに食べたのにまたこんなに注文しちゃいました。



今日の送別会は木曜日のとは違って
ざっくばらんにおしゃべりして飲んで
無礼講な飲み会でした。


前支店長もとても喜んでくださり
楽しい夜になりました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2011-04-17 19:31:28
クーちゃんこんばんは!

3連ちゃん、お疲れ様~(笑)
よく飲んで、よく食べたね
どれもおいしそうで、私も参加したくなります

春は、別れと出会いの季節だね!
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2011-04-18 00:01:59
babuちゃん、こんばんは。

ほんとよく食べ、よく飲んだもんだ
わ。。。

別れはさみしいね。
でも、これからもOBとして指導よろしくお願いしま~す。と、お願いしてきました。

返信する
あれ?? (wako)
2011-04-18 08:36:56
呑ちゃん、私も覗いたんですが、いっぱいでした。
クーさん、いたの?

次のお店もお休みで、結局、家のそばの「伊織」で飲みなおして帰りました。

時間がずれていたのかなぁ・・・

そちらの1次会、どこだろう?
おいしそうですね!

もちろん2次会のお店がおいしいのは知ってますよ♪
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2011-04-18 19:08:29
あれれ?ほんとですかーーー。
ザンネン。

この日は2次会で行ったので10時過ぎだったと思います。

一次会の場所は牟田からちょっと離れたところでした。(平江)
すご゜くおいしかったのでまた行きたいな~。と、企んでいます。
返信する