Olive*

~Vie heureuse~

焼き肉~♪

2009-10-24 | gourmet

昨日も突然飲み会が入り

中一日で、今週は飲み会ウィークとなりました。

 

昨夜の飲み会は焼き肉でした~。

 

地元ではNo.2のお店。

とっても豪華でした。

 

 

ねぎ塩タン

 

網に乗せてからねぎ塩を乗せます~。

 

カルビ・丸腸・鶏・せんまい

 

ロース・サーロイン・もう一個は忘れました。。。

 

ブレた・・・けど、ハラミです。

 

やっぱ、ハラミが一番おいしかった~。

 

おおっ、ファイヤー

 

ごはんとわかめスープも出ました。

 

これで終わり。。。

 

と、思いきや・・・

 

海鮮が来ました。

えび・いか・サザエです。

 

 

私は、えびがダメなので

サザエをいただきま~す。

 

 

ひとり5000円のコースだったそうです。

(職場の飲み会だったので手出しはナシです。)

 

 

今週はちょっと食べ過ぎました。

 

体重計に乗るのも怖いです。。。

 

来週はちょっと粗食で過ごしてリセットしたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (香菜)
2009-10-24 23:50:30
ううううう!すごっ!
とってもおいしそうだけど、後がちょっと恐い~。
でも、ごちそうを目の前にしたら、やっぱり食べなきゃね。
どの写真もおいしそうです~!!!
返信する
香菜さんへ。 (クー)
2009-10-25 10:22:58
香菜さん、おはようございます~。

そうですね。
怖くて体重計には乗れません。。。

きっと私の主治医の先生はコレ見てあきれてるだろうと思われます。。。

明日から!粗食にします。(笑)
返信する