おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

アガパンサス

2013年11月01日 14時38分26秒 | 日記

今年6月 こんなにきれいに咲いていました アガパンサス

植木鉢から抜いてみたら こんなに根が一杯です 苦しそうなので 一回り位大きな植木鉢に植え替えました 

植え替え後です もっと小さく株分けした方が良かったかな?

入らなかった 株は 他の鉢にも・・・植えました 


昨日の晩御飯

フライパン焼肉  高野豆腐とお野菜の煮物 おでんの残りも

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (denbo)
2013-11-01 21:29:25
おでん、沢山作ったと言ってましたが、もう食べ終わったのですか?
いつもバランスの取れた食事を作ってスゴイですね!タツくんは幸せものですね(^○^)。
返信する