おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

八十八夜の今日

2015年05月02日 10時31分14秒 | 日記

エイプリルフールだから 誰かを・・・・・といたずら心が騒いだ4月から

早や 5月になってしまいました テレビが八十八夜だって言ってました

立春から数えて88日目? もう?

玄関先のお掃除するのに 濃くなった緑の草いきれが苦しいほどでした

暑いし今日は早めにお掃除やめて

 又 涼しくなる夕方に お花の植え替えなどすることにします

今日も静かな休日です どこかに行きたい気もするけど やっぱりやめようかなぁ

暑いから・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (denbo)
2015-05-02 22:34:34
今日は暑かったですね!
私も休みだったのですが、
近くのスーパーと本屋さんと郵便局だけ行ってきて、あとは洗濯や掃除をして過ごしました(^^)。
返信する