おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

母のつぶやき

2015年05月31日 10時50分23秒 | 日記

昨夜お風呂から上がってテレビをつけたら大騒ぎになっていました

地震のニュースです  え!m8.5 !! 東京が画面に映っていました びっくりしました

どうしよう!! 大変心配しました 電話してはいけないと思ってたけど

我慢できませんでした 1度目は (お呼びしたけどお出になりません)

もう一度だけ試してみました 「大丈夫だよ!」 の声が聞こえて ほっとしました

もっと近くにと思うけど 生活の糧があちらにあるんだから仕方ないですね

でも何事もなくて良かったです 神様ありがとうございます

~~~。~~~。~~~。

で! お話はガラリ変わって 昨日読者になってる方の

ブログに載ってた おいしい漬物 まねっこ させていただきましたよ!

お砂糖のざらめはなかったので 冷蔵庫にあった三温糖で・・・

あったお野菜を漬けてみました

 さっそく今朝いただきました

ちょっと甘口だけど おいしかったです ありがとうございます  

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の保養 (たぼちゃん)
2015-05-31 13:01:37
ホント美味しそうですね。

さすがは女性ですな。

男の私には出来ませんからね。

でも、出来ると楽しいでしょうね。   ♪ 目の保養 ♪
返信する