おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

ちょこっとBANZAI!

2015年05月03日 15時50分50秒 | 日記

ちょこっとBANZAI! うれしいな! なんでかと言うと

血液検査の結果がぜ~んぶ規定数値内だったのぉ ♪

今までどうしても中世脂肪が↑だったんだけどね。。

だから連休の間だけは 生クリームもバターもお砂糖も 気にしないで過ごすことにするわ

さっそく食べた抹茶パフェ あ~~シアワセ♪

神様! ありがとうございます

ところで今日はお昼過ぎから 雨が降ってきました

お花にはうれしい雨だけど ムシムシと暑い!!

バラが次々に咲いてきています

マミーズブルー↓

名前わからないけど毎年咲いてくれるバラ

コモンセージのお花はダンダンが伸びてこんなふうなお花になりました

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (denbo)
2015-05-04 01:16:09
美味しそうですね~。
僕も今日はアイスを食べました(^_^)。
レモン味のパピコ。手が汚れず、さっぱり食べられてオススメです。
返信する