おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

バラと食パン

2015年07月22日 13時41分40秒 | 日記

はっきりしないお天気の中 高~いところに クイーンエリザベスが咲きました

暑さと熱風のような風の中で きれいに咲きました ♪

梅雨明け宣言されたけど まだまだ梅雨みたいなお天気です

     

ちょっと前 又食パンやきました オーブンにもやっと慣れて

自己満足に焼くことができました

この中の一つに 残ってたレーズンを入れてみました↓

思いつきでパラパラと入れたら 均一に入らなかった

「もっと丁寧に入れなさい」 「はーい」

酵母を起こして一晩かけて発酵して3時間ぐらいかけて2次発酵して作った

「やっぱり美味しい!」って言ってくれた