SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

分室(分煙)

2009年03月15日 | OFFICEたより

設計の作業と打合せの部屋から別室を設けました




ホワイトボードにアイディアなどを書き込んだり建築雑誌などを見たり
ちょっと息抜きでwork spaceとは違う場所
要するに隠れ家的な部屋があれば良いかなと





これで気分を切り替えリフレッシュ出来ます




など いろいろありますが

一番はコーヒーを飲みながらの喫煙コーナーな訳です^^;



レザークッションは 椅子がないスタンディングポジションの為の肘掛け^^




両肘をついての ポジショニングは
どうしてどうしてなかなか良い感じです


それと大きなホワイトボードとあいまった閉鎖感が隠れ家的でナイスだ








理由はいろいろ 言い訳いろいろ

ということで 当officeも遅ればせながら分煙いたします^^


追記

頂きものの ほのかおりRomantic Lavender の香が肩身の狭いスモーカーを癒してくれます

喫煙とコーヒーで休憩したい方の来場は 当officeではノープロブレムです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。