SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

ヒートアップ

2008年07月20日 | とりとめのないLOG
国際空手道連盟 極真会館 若獅子杯

チケットを頂いたので始めて空手の試合を見ました



いや~迫力が・・・半端じゃなかったです

試合中に負傷で小指が明日の方を向き続行不可能で敗れた選手
私の目の前でその指を先生と呼ばれている方がグギギとひねったかと思うと
負傷した選手が「ぐわああああ・・・・あっ な、なおった~♪」

 (@@; 想像を超えてます^^;

否応無く体育館の中はもうサウナのようにヒートアップ
試合会場に入る前に廊下であっついな~と思ってたのに
会場からその廊下へ出ると

すっずしい~~~^^

真剣勝負と選手達の迫力に圧倒されました



で、今日は高校野球3回戦が行われ
星稜、金沢が勝ちました

明日は準々決勝です



こちらも夏真っ盛りヒートアップ中です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。