ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

登山&ウォークイベント準備

2023年10月12日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

登山とウォークのイベントまであと2日。
着々と準備を進めております。

今年度、木札をスタンプから焼印にかえました!

そしてその準備を進め、頂上には運んであります。
3年前の登山から置き始めましたが、この3年で4000枚も上げています。
それだけ登った方がいらっしゃるということで嬉しいですね!!

戸屋久もここ数年訪れる方が多いので、木札を準備しています。
ただ、ここは、まだ準備が整っておらず、イベントと同時には難しかったです。
近く設置できると思いますので、お楽しみにお待ちくださいね!!

風は強いですがいい天気です。
土曜日も晴れますように♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。