ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

グランドゴルフ大会

2024年09月10日 | 志々伎地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

9月7日(土)、晴天の下、健康福祉部会主催の『志々伎地区グラウンドゴルフ大会』が開催されました。
14名の方の参加があり、グラウンドゴルフ経験者から初心者まで、和気あいあいとした雰囲気の中で白熱した試合が繰り広げられました😊

中でも、ホールインワンが出た際には大きな歓声が上がり、盛り上がりをみせました。

グラウンドゴルフ大会後には、南部公民館の方にご協力いただき、モルック体験会を実施しました。
初めてモルックに触れる方も多く、最初は戸惑いながらも、講師の方の説明を熱心に聞き、ルールの説明の後実際に試合をして、こちらも大いに盛り上がりました🤗
参加された皆さまお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。