ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

読み聞かせ

2022年03月10日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

3月7日(月)今年度最後の読み聞かせが行われました。

今回、ボランティアで活躍されている、まちづくり前会長の山口さん。
読み聞かせボランティアを始めて6年が経ちました。


この春卒業する6年生には、小学校入学と同時に、6年間読み聞かせを行っていて、この度、6年間読んだ本をまとめてくださり、一人一人にプレゼントされました。

毎回、しっかり準備を行い読み聞かせして下さり、子どもたちも、大人の私たちも、山口さんの読み聞かせを聞きたい!!と思うほどです。

来年度もボランティア活動は行う予定です。
一緒に参加してくださる保護者の皆様、活動人員募集していますので関心のある方は、まちづくり事務局までお声かけくださいね!!

山口さんの活動を長崎新聞社さんにも紹介しましたので、近く記事になると思いますよ!そちらの方もお楽しみに!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。