ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

脳やすめ・・・

2007-09-23 22:05:07 | ポップコーンは塩
最近、張り詰めてたので・・・(何処が?)

やっと、ビデオでも見るかって気になりました。

昨日、

「今日は日曜出勤だからどうしようか?」と悩んで・・・・
で、結局レンタルショップに行きました。(笑)

何故か、カバーの写真が気に入って・・・
「思いっきり、バカ・コメディーだな!決まり」

「最凶女装計画」

私、女装物スキです。
ゲイ物もスキです。
なんだか元気がでます。

ドタバタだけど、前向きだから・・・。

ストーリーはありきたりです。
一応刑事・・いや、FBIです。
でも、アメリカのFBIってこんなんばっかりだったら凶悪犯は
逆にいなくなるかもね~。
ある意味 平和 です。

しかし、セレブといわれる 娘っこは あんなのばっかりかしら?
人生をほんと楽しんでるでしょうけど・・・もう少し、脳に栄養あげましょう!

結婚して、子供産むなよ~~~

絶対、映画を地でいってそうな ハリウッドセレブはいるね!
いや、そのセレブ2組がモデルか?(笑)

内容は女装ですから、どんなかな?とおもったら・・・笑える・・・
絶対無い!無い!
あの変装に 世の男は口笛ふくかぁ~?

なら、アタイも“シリコン胸”しちゃる! 顔は私がいい!!(笑)

ブレンファンお馴染みの
“パジャマ・パーティー”で、(5人だけだったけど)
あんな事、教えっこするか?

セレブって 案外疲れもするし、本音で付き合ってくれる人って少ないのかも?
アメリカの・・いや金持ち集団の悩める心が少し描かれてたりする。
競ってばかりに本当は疲れてるのね・・・競ってる中身は・・どーってこと無いですが。

唯一綺麗だったのは、ニュースキャスターの人。
美人だわ~

主演は “最終絶叫計画~”シリーズのウェエイアンズ兄弟です。

絶対、おもうって!
キモく無いのか?あの顔!動くマネキンみたいだぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっへっへ! (&)
2007-09-24 00:24:55
わはは!アレをご覧になったんですね!
私、大好きなんですよ~!
お下品でもお下劣でも、知ったこっちゃないっ!(爆)おバカ炸裂映画で癒されます(何か変?)。

でも、意外と可愛かった気がするの(笑)。もともとあの2人、素がハンサムでしょ?

実は、ディスコで笛吹いてワケ分かんなくなってるあの大男が気になってたりします(笑)。
返信する
プププ・・・ (ぽわ)
2007-09-24 20:12:06
&さん、こんばんは~♪

カバーにつられて見ました。
面白かったですよ~。でも、私のレビュー読み返したら
“面白くない”って言ってるみたい。(笑)
まとまりが無い奴でして・・・。

そうそうイケテル兄ちゃんだった!
女の子っぽい仕草が板についてきて“可愛かった”けど
妙に引きつった感が・・・・そこに魅かれる男が許せん
まぁ~、映画ですから(笑)

>あの大男が気になってたりします(笑)。
あっ、いいキャラでしたね彼!
私、だんだんボブ・サップに見えてきてました。

返信する

コメントを投稿