ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

楽しみ

2009-11-12 21:00:03 | 今日の私
皆さん、こんばんは。

ブレンダンすきすき・・・・が、なりを潜めています(笑)
いや、好きですよ~忘れてませんよ~決して。
「ココがたまらん」シリーズも再会したいんですが、なぜかDVDから画像が
取れなくなってしまって・・・・。チョッと困ってます。
語りたいんですよ~~、ブレンのこと。
まっ、画像はなくてもかたりゃ~いいんですけどね。(笑)

最近、別な人に心が動いてるので焦ってるのかも?
でも、どっちも好きなんで・・・焦る事はないのよね
なぜか・・落ち着かないないの。
まるで、浮気現場がばれそうな気でいるのかも~私。

そう言いながら、今、グラチャン・バレーが楽しみ。大好きな選手がいるからね~
あっ、選ばれてるかしら?調べてないわ、まずい。
で、テーマソングはEXILEが歌ってるのですよ。
こりゃ、運命のめぐりあわせだわ。てことで楽しみなわけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿