おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

怒りのほりほり&いただき物

2006-06-05 | こむぎの日常
こむぎの怒りの発散方法は以前書いた記事の様にトイレを咥えて投げ飛ばすことのほかに、何かをほりほりすることです。
この時は多分牧草が気に入らなかったのでしょう。
かなり激しくホリホリしています。
          

あまりの激しさに何者なのか分からない状態です。
          

早い動きにカメラが追いつかず、ゴーストが発生   おお!怖い

          
何故だか怒ってほりほりすると●が大量に出るんだ。
  
          

激しいでしょ?こんな時は手を出せません。噛み付きに来ますよ~~

話は変わって先日はなのりさんから素敵なプレゼントが届きました。
          
グアムのお土産とリサとガスパールの絵本ボックス(お昼ね編)です。
これは可愛いーー
          
ブック型になってて、あけると中に二人がベットで眠ってるんだよ。
そしてこの子達、磁石でくっついてて落ちないんだ。面白いでしょ。
小さいもの大好きな私のツボ。
さすがはなのりさん、私の好きなものをよくご存知ね。ありがとう~~~
          

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (かっぱ)
2006-06-05 06:31:22
王子は、怒ってる時にホリホリするんだ。

怒ってる時だったら、噛み付かれるよね。

こむぎ♀は、遊びで掘ってるんだけど、だんだん気持ちがエスカレートしていってるみたいです。

やはり手を出したら噛み付かれそう。

リサとガスパールかわいいね~

私もつい買ってしまいます。
返信する
Unknown (ちゅうたのジジ)
2006-06-05 08:23:25
えっ、こむぎ君はホリホリしながらウ○○をしているんですか?

写真からホリホリの激しさが伝わってきますよ~



下の写真の黒い犬?って何処かに売っているんですか?

白い方は別に欲しくないのですが、黒い方は欲しいんです
返信する
透けてる・・・伸びてる・・・ (こた)
2006-06-05 10:43:36
凄いよぉ、透けてるし何だが伸びてるよぉ。^o^;

動画の最後も目と耳がながっ!!

かなりのお怒りモードだったんだねぇ。

●も大量!!!



絵本ブックなんてあるのですねー。

初めて見ましたっ♪可愛いですね^-^
返信する
物凄い勢い!! (ひでやん&あやこ)
2006-06-05 11:20:33
こむぎ王子どうなさいましたかぁ~?

王子らしからぬ振る舞いです事

でもこんな風になったら手を付けられないでしょうねぇ~・・・やっぱり!

うさぎさんにとって牧草はとっても重要なんですね。

分かってはいますが、そこまでお怒りにならなくっても!!



プレゼント可愛いね!

絵本ボックスって始めて見ました。

最初はいつものように早とちりで・・・・「絵本ブックス」って読んでいました。

いつもなんか可笑しい私です。

返信する
Unknown (ももすけ)
2006-06-05 12:04:57
王子、怒りのホリホリですか~~しかも●つきとは!!

よっぽどご立腹だったのですね。



動画の最後の瞬間、まるで前のカップヌードルのCMに出てきた、

目の大きな宇宙人のようにも見えましたことよ。



うちのはぐは、興奮したときに、●をばらまきながら走ることはよくありますよ、

まったくレディなのに、はしたないったら。

これじゃあ、王子にきらわれちゃうわあ。





ところで、プレゼント、とってもかわいらしいですねん♪

リサとガスパールのグッズ、私も欲しいんだけど、どこに売っているのかわからないのです~~

今度ネットで探してみようっと♪
返信する
何者?! (リボーン)
2006-06-05 12:15:26
こむぎくんすごいことになってる~!!

まさしくゴーストですね

ホリホリしながら●しちゃうのってウチの子と一緒。。。

興奮すると出るのかな??



リサとガスパールの絵本、かわいい!

マグネットってとこがまたいいですね♪
返信する
ホリホリ (ぴょんた)
2006-06-05 14:14:13
こむぎくん、大興奮

何かにお怒り?

3枚目の写真で、転がる●に目が釘付け~。

結構大きくなったんじゃない?

私もね、ホリホリ動画が撮れたの♪

近々アップするね!

それと、絵本ブック、すごく可愛い!

これはこっちに売っているのよね?

最近あちこちで、リサとガスパールグッズを

見かけるから、今度チェックしてみようっと。
返信する
激しい (はなのり)
2006-06-05 14:23:44
こむぎくん激しい攻撃だね

うさぎさんって興奮すると●するよねー

おもいしろい

でも・・・そんなに牧草が気に入らなかったのか・・・?



あは

粗品載せていただいてありがとうございます

磁石でくっついているなんて知らなかった
返信する
ホリホリ・・・ (みみのすけ)
2006-06-05 15:03:18
こむぎさん、ホリホリしてますね~

牧草がお気に召さないということはいつもと味が違うものだったのかしら???

それとも量が少なかったとか??

その激しさ、よーく伝わりました(笑)
返信する
怒ってる~ (マロ)
2006-06-05 15:20:51
こむぎ王子は●の個数で怒りの度数が表現できるなんてスゴイ。

トリビアの泉みたいやん。

「今回のこむぎ王子の怒りの度数は、9ポロです」(笑)

動画も見てたら、あの撮影中に●が1個増えてた!



リサとガスパールのブック可愛い~~
返信する

コメントを投稿