おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

Froschダブルキャンペーンをたくさんの方にご紹介☆彡

2016-03-31 | Ripre

新しくなったFroschのダブルキャンペーンのご紹介です。

以前からおしゃれだなって思ってた洗剤、フロッシュがこの春新しく生まれ変わりました。

全ノンタイプアルコール処方となり手肌に優しくなったんです。

そこでフロッシュのリニューアルを記念して気になる種類を選んでTwitterで投稿 & フロッシュのおしゃれ写真をInstagramで投稿

フロッシュダブルキャンペーンが開催されてます。

           

 

 

          

抽選で合計90名様に素敵な商品をプレゼン。

応募方法は

1.【Twitterで♪】 あなたの気になる種類を選んで投稿!

 Twitterのアカウントをフォローして、「#フロッシュキャンペーン」をつけて フロッシュ食器用洗剤6種類の中から、気になる商品をつぶやくだけです!

         

抽選で50名様に新商品のフロッシュ食器用洗剤 をプレゼント

          

ご応募はこちらから→http://frosch-campaign.com

そしてもう一個は

2.【Instagramで♪】 手肌にやさしいフロッシュのオシャレ写真を撮って投稿!

対象となる新フロッシュ食器用洗剤300mlを買って、使い心地ややさしさを体験♪ お気に入りのキッチンや好きな場所でオシャレに撮影して、Instagramに 「#フロッシュ、#ノンアル洗剤」をつけて投稿するだけです!

選で40名様にイッタラ「カステヘルミボウルペアセット」をプレゼント!!

        

これ可愛いですよね。欲しいなぁ。 私も早速応募してみようっと。

皆さんも是非応募してね。

旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中


ルピシア監修 新商品「明治深みミルク紅茶」が当選♪

2016-03-30 | Ripre

わーい

久々の当選でーす。

嬉しいなったらうれしいなっ

私ミルクティーやミルクコーヒーには目がない方なんです。

      

 世界のお茶専門店「ルピシア社」監修 深みのある紅茶のこだわり

明治深みミルク紅茶

【2016年3月22日新発売】

「明治白のひととき」の2本セット

に当選しました。

        

        

まずは深みミルク紅茶をお試しです。

           

ぷは~ 3号の反応はgoodです。

紅茶の香りが高く流石アッサム茶他美味しい茶葉をブレンドしてるだけあるわ。

で、次にお試ししたのが白のひととき

          

 

       

これも旨い。2号じっくり味わって飲んでます。苦くないので子供にも飲めます。

ミルク感たっぷりなのに後味すっきり 何故?

製品の説明を見ると微粉砕珈琲豆を隠し味に使ってるんだって。

だからコクがあって美味しいのね。

       

リキャップ可能な新容器なのも気に入りました。

是非あなたもお試しあれ~♪

 

明治のキャンペーンに参加中


ニューヨークで最も売れている*キャンドル「グレード アロマキャンドル」

2015-12-26 | Ripre

ニューヨークで最も売れている*キャンドル「グレード アロマキャンドル」に応募してたところ

見事当選しました。おめでとう~わたし(*^▽^*)

     

届いたのがこちらフレッシュベリーの香りです。

     

26時間継続して使えるってボリュームあるわ。

     

可愛い器にキャンドルが綺麗~♪

     

早速点灯。クリスマスのお菓子と一緒にっ

     

一号もいい香りだって気に入ってくれました。

     

このアロマキャンドルはニューヨークで一番売れているキャンドルなんです。

      

香りは5種類

       

気分や体調に合わせて選べます。

植物から抽出した自然なエッセンシャルオイルを使っているのでとっても自然でなごみます。

       

色々なシーンで使えますが私はバスタイムに使いたいと思います。

お風呂タイムがゴージャスが気分になりそうです。

 

今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占いもご紹介しちゃいます。 こちら

数字を選び次に体の中で気になるチャクラ(部位)をチョイスすると占えます。

私の今日のカラーと香りは しろとクリーンリネンでした。皆さんはどうかしら?

 

さらに、キャンドルウィッシュもご紹介します。 こちら

 

        

コンテンツの一つにグレード風水占いがあったのでお試ししてみました。

タロットカードを引いて占います。

今日の私はつるされた男でした。怖いわ。💦これは何とかせねば

いい香りに包まれて嫌な運気を吹き飛ばしまーす。

(二回目にひいたカードが星  ラッキーカードを引いて安心しました。。(〃艸〃)ムフッ)

ジョンソンのキャンペーンに参加中

 


可愛い!「ハミングミント」の動画、みて~♪

2015-12-17 | Ripre

サンリオのキャラクター「ハミングミント」ってご存知ですか?

ハミングミントは歌を歌うのが大好きな小鹿の女の子です。

お耳のハートとお鼻のハート、それと体の模様もよく見て!!ハートなんだよぉ。

         

可愛いよね。

動画もアニメじゃなく縫いぐるみとCGでできてて凝ってます。

今日ご紹介するのはハミングミント発見の森、春編です。

この動画はシリーズになってて、四季を大切にする北欧文化に習い 「春」「夏」「秋」「冬」のハミングミントが季節を楽しむ様子を描いた5話で構成されています。

他の動画もみたいなって思いました。

皆さんも是非ご覧ください。癒されます。


 

 

さらにお知らせがありまーす。

ハミングミントがメインキャラクターをつとめる、北欧の文化に触れながら親子で楽しめるイベント

「北欧ファミリーDAYS 2015」を二子玉川ライズ・ガレリアを会場に

12月17日(木)、18日(金)、19日(土)の三日間実施致します。

 北欧ならではの子育て環境や支援事例を集めた展示、ステージイベント、北欧コンセプトの企業ブース、体験ワークショップなど 盛りだくさん!

北欧ファミリーの暮らしを感じる3日間です。

           

お近くの方は、是非参加してくださいね。

 

サンリオのキャンペーンに参加中

            


JTB旅行券40万円分が当たる!ソフラン40周年キャンペーン

2015-10-25 | Ripre

柔軟剤といえばソフラン 我が家でも愛用しています。

そのソフランが、40周年を迎えたって知ってました?

私は知らなくて40年という年数にびっくりしました。

それを記念して、今回ソフラン40周年キャンペーンを開催中です。

        

 

~40周年の感謝を込めて、家族の想い出づくりグッズをプレゼント~

Love Family キャンペーン を開催いたします☆

URL:http://www.soflan-40cp.jp/

こちらのUウエブサイトに家族写真を送信すると抽選で2名様に40万円分のJTB旅行券が当たります!!

旅行券がハスれた方にも200名様に、家族写真がプリントされたソフランオリジナルボトルがプレゼントされます。楽しみですよね。

是非みんなも応募してプレゼントを当てちゃってください。

 

Love Family キャンペーン

LOVEfamilyキャンペーンの意味って何?

それは、家族の暮らしとともにあるソフランがお洗濯を通じて家族の暮らしを支え続けたいという感謝の気持ちを込めた感謝還元のキャンペーンです。

優しいなぁ。ソフランって

また、お送りいただいた家族写真が 2016年3月モザイクアートとなって、全国6大都市で掲示予定!!!

 ご自身の家族写真がモザイクアートの一部になります!!

       

 

ご応募はこちらから→ http://www.soflan-40cp.jp/

さらに、さらにお得なキャンペーンがありまーす。それは

【ソフラン商品を買って応募キャンペーン】

 ソフラン商品500円(税込)以上を購入のレシートを1口として、 店頭設置の専用応募はがきか、郵便はがき、または特設WEBサイトの応募フォームから応募。

抽選で家族の思い出づくりのきっかけになるグッズ パナソニック ハンドブレンダー、あったかお鍋のグルメ券、Sow Experience 体験ギフトカタログ)をプレゼントいたします!

 またはずれた方にはWチャンスとして 200名様にQUOカード1000円分をプレゼントいたします!

これは応募するきゃないね。

私も早速よさげな家族写真を探して応募しようっと。

 

 

 

【ライオン】のモニターに参加中