おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

コンチェルトゲート

2007-08-05 | サイバーバズ
サイバーバズの案件です。
ハンゲームは以前もお話したオンラインゲームのサイトです。

今回、ドラゴンクエストや、ファイナルファンタジーを手がけた「スクウェア・エニックス」とインターネットポータルサイト「ハンゲーム」のコラボレーションが実現し女性・初心者でも楽しめるオンラインRPGとして大注目されていた「コンチェルトゲート」が満を持して「正式オープン」いたしました!!

といったお勧めなのでやって見ました。
       

まず感じたのはキャラがみんなとっても可愛いこと!

       

自分のキャラを決めて進むよ。
凄く沢山キャラがあって迷ったわ。
       
とっても簡単で私のような初心者でも大丈夫だったわ。
       

いよいよ敵が出てきたぞ。
       
敵を倒してすっきり~
後ろのお友達が私のキャラを助けてくれるの。
武器も沢山持たせてくれてたのしいかったよ。

優しくほのぼのとした世界観で可愛かったです。

伊藤賢治作曲によるゲーム内ミュージックは、聞き応えがあります。
初心者でも簡単に楽しめるパーティープレイなので、すぐに仲間も出来ちゃいます。
これまでに、オンラインゲームを体験されたことのない方でも
気軽に遊べるオンラインRPGです。

ゲーム登録ページはこちら、是非体験してみてね。
今日はコメント閉じてます。
昨日のお返事も待ってね。


最新の画像もっと見る