おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ライフマイル ”ちょこっと贅沢”キャンペーン

2010-09-12 | サイバーバズ

昨日に引き続きサイバーバズさんの案件です。


ライフマイルは私が別ブログを書いてるアメーバブログのサイバーエージェントが運営するポイントサイト♪なんですって。
時々アメーバーさんで見かけて気になってはいたんですが詳しくは知りませんでした。

              

しかもライフスマイルさんって一番大きなショッピングサイトなんです!

だから今登録してるポイントサイのポイントもライフスマイルポイントに変えられるかもです!


ライフマイル内に掲載されたサービスでショッピングやメールマガジン登録、資料請求などのアクションを行うと、ライフマイルのポイントが貰えます。ポイントを一定以上貯めることで、現金や電子マネー、楽天スーパーポイントなどの様々な特典と交換することができちゃう、とってもお得なサービスなんです!



そしてさらに今なら新規会員登録をすれば”ちょこっと贅沢"なプレゼントキャンペーンを開催中してるので豪華プレゼントが当たるかも!!

      
             


さらにさらに
お友達紹介をするとお得。
あなたの紹介でライフマイルに登録したお友達がライフマイル内でポイントを獲得すると、お友達が獲得したポイントの最大40%分のポイントが自動的に貰えちゃうんです!

つまり、あなた自身がライフマイルを利用しなくても、紹介いただいたお友達が利用してくれるだけで自動的にポイントが貰えちゃうという超強力な仕組みなんです!


              

是非この機会に登録してね。
私も早速登録してみようっと。
現金もいいけど私はアメーバーピグで使えるアメGが欲しいです。
ピグの可愛い服やお部屋の飾りを買いたいなっ。

ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪

最新の画像もっと見る