おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

モラタメ

2007-08-03 | 園芸その他
ブログS*BoxのSatorin*さんに教えてもらったサイト・モラタメ
       

このサイトとってもお得なの。
「もらえる」の方は欲しいサンプルに応募して、コメントを書いたりブログを持っている人はトラックバックすると抽選で商品がもらえるんです。
又、「ためせる」の方は送料ぐらいのお値段でサンプルを試せるのよ。
今回はもらえるの方から株式会社キーレックスの
ベランダ用デッキ材ジョイントフロアーシリーズ』がもらえるお話。
       
これ欲しい~~
【腐らない】【ささくれない】【色褪せにくい】という優れものよ。
家のベランダ昔のタイプだから金属製でこの時期めっちゃ暑いのでこれは良いと思うなぁ。

ってすっかり貰った気だけど、当たるといいな。

お話変わって、先日ゲットしたテクテクエンジェル(万歩計)
その後・・・
       
万歩計のキャラ、むうからお手紙が来ました。
あれから家に忘れていったりかまってあげてなかったから
       
               

       

             
       

              
       

ごめんね。むう
リセットして今度こそまじめに歩くからね。
       

僕のことも忘れちゃいや~~っ。
かまってくれないと家出するぞー。ぶぶぶby。こむぎ




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅に出ちゃった! (ひでやん&あやこ)
2007-08-03 10:23:29
むうって、かまってあげないと旅に出ちゃって帰って来なくなちゃうんだぁ~
「探さないでください」って笑えるよ!
でもママさん9日間って短すぎだよ。
その内、天敵2号ちゃんも使ってたし!!
そうかぁ~王子もかまってくれないと旅に出ちゃうんだぁ~。
来るならととちゃんやりっちーのいる北海道においで
今日も曇りや雨だけど涼しいよ~
返信する
旅立たれたの!?^o^; (こた)
2007-08-03 10:45:28
9日間で別れを告げられた?
もういくら歩いても戻ってこないのかしら?
リセットしなくちゃなんだね。
次こそは立派に成長させてあげてっっ


こむぎくぅーん、家出するなら我が家においでっ♪
返信する
放置プレイ (アクア)
2007-08-03 11:03:17
むぅ君、放置プレイされたからって旅に出ちゃったの?
構ってあげないとダメなんだねぇ。
今度こそは、ちゃんと構ってあげてね。

王子~
ウチにおいでよ。
ガジガジし放題(大爆)だよ!
返信する
泣かせる手紙がくるよ (しろんママ)
2007-08-03 12:10:43
こむぎママさん、こむぎ王子
こんにちは!そして初めまして!です
いつもいつも楽しく読ませてもらっています
こむぎ王子チャーミングですね~
うちにはネザーのBEW『しろん』がいますが
毎日とても可愛く自分勝手をしております

ところでてくてくエンジェル
私5年近く付き合っていましたよ~
ちゃんと歩くと可愛く成長して(さぼるとすごいブチャクになるけど)
最後に可愛い手紙が届きます
設定が多いと泣かせる手紙が届いて
最初は思わず涙ぐんでしまいました
これからいろいろ試して楽しんでくださいね~
返信する
旅って... (Uたん)
2007-08-03 12:35:09
ママさんご無沙汰してます!!
でもブログはいつも読んでました!!

むうはどちらへ行ってしまったんでしょうね。
そして帰っては来ないのですね...
なんて寂しい...

こむぎ王子は家出なんてしないでしょうね~。
ママさん家はきっととっても快適なハズ!
返信する
可愛い (橙の母さん)
2007-08-03 12:37:59
いまモラタメ見に行ってみました。
何かいいものありそうですね、週末、ゆっくり見たいと思います
先日こむぎママさんのところで拝見して気になっていたテクテクエンジェル、
えー、そんな可愛いお手紙をくれるんですか?
でも、ちょっと悲しい。
さよなら さよなら・・・・って
こむぎちゃんは大丈夫ですよね

返信する
あらら (kakashi)
2007-08-03 12:58:57
あらら、旅にでちゃったんですね。
こんな、たまごっちみたいな万歩計があるなんて知らなかったです。
また、居なくならないように真面目に歩くことですね。
こむぎちゃんは、居なくならないでね。
返信する
悲しい別れですね。 (あるちゃん)
2007-08-03 13:28:51
今度はしっかり歩いて友情を深めようね!
楽しかったです。さようなら・・・・。に涙が出そうに・・・。
返信する
私も~ (ぴょんた)
2007-08-03 14:01:30
同じく、Satorin*さんに教えてもらって
登録したのよ~。
でもね、サイトを見るタイミングが悪く
欲しい物はいつも残数0(泣)
この前、ラーメン20食を狙っていたんだけどなぁ。
返信する
家出 (はなのり)
2007-08-03 15:19:09
あはは!
おもしろい万歩計だね~
探さないでくださいってウケる!
むぅ、帰ってこ~いっ

こむぎくん、いつでも家出してうちにおいで~
返信する

コメントを投稿