おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

クイズで正解

2006-04-03 | こむぎの日常

ブログ☆うさうさ生活☆さんでクイズをしていらっしゃってなんと正解しちゃいましたーー
やったー 私自慢じゃないんですがきり番とかクイズで当たったことがありません。
嬉しいわぁ
そしてプレゼントが届きました。
        
素敵なうさぎ柄のハンカチと油取り紙
それとなんとーミスドのポイントまで・・
もう7ポイントもあるじゃないですかー
あと1ポイントで賞品をゲットですよ。良いんですかぁ~ん
で私、思わず3ポイント分ご購入 ミスドさんの思う壺
        
お皿にしちゃいました。
こっちの方がお徳だったんだもーん
はなのりさんほんとにありがとうございました。
プレゼント大事にしますね。
        
久しぶりにこむぎをあお向けだっこしてみたよ。
         
ほーら、いい子にできるじゃない。
         
おほほほ 私の催眠術が効いたようねー
ぷぷっ この鼻と口がおもしろーい。あなたにも催眠術かけちゃいますぅ?(嘘)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ♪ (ぴょんた)
2006-04-03 09:21:48
ママさん、おはよ~♪今日から3連休なんだ。

はなのりさんからのハンカチ、同じ色よん!

とても可愛い柄だし、嬉しいよね

こむぎくんの仰向け、久々に見たよ~。

こんなにおとなしくしていていいなぁーー。

真っ白なお腹に、顔を埋めたくなるよ。



これから歯医者に行ってくるよ

またあとで~♪
返信する
おはよぅ (アクア)
2006-04-03 09:39:08
すごいたくさんいただいたのねー。

クイズはこむぎクイズだけだよ・・・、正解したの(T-T)

ぱんさんとこでキリバンはあったけど、設定キリバンじゃなかったな、そういえば。

催眠術にかかる王子、うらやましー。

うちは無理!(断言)

でもこの間の獣医さんに催眠術かけられてたな。コツがあるんだろうか?
返信する
催眠術・・・ (キン太)
2006-04-03 11:08:54
ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

私と同じことしてる・・・

私も、じぇるをひっくり返して、

「眠く菜な~~る。眠くな~~る」って言ってます。

あろには、出来ません。

引っくり返せないーー;
返信する
Unknown (ぱんだ)
2006-04-03 12:44:12
こむぎちゃん、催眠術にかかってるね

はなのりさんってミスドーをいつも買うのかな??

この前もポイントたくさん持ってたよ。

もしやッ!?バイトしてたりして(><)

アクアさんには申し訳ないんだ~いつもおしいの。

こむぎママさんは~かすりもしないのよ(笑)何で?

正解を真剣に考えてくれてる??あははは~
返信する
お揃いかなっ? (こた)
2006-04-03 13:26:16
私もピンクをもらいましたよぉ~。ふふっ。

かわいいですよねっ♪

ミスドのポイント、私ももらいましたよぉ。

はなのりsan、そんなにいっぱい食べてるのかなぁ^o^;

ミスターはなのりっ♪



こむぎkun、見事に術にかかってますねー。

口が可愛いよぉ~
返信する
かわいぃオナカ!! (usako-kuro)
2006-04-03 13:29:52
いいなぁ~王子が仰向けだっこされてるよーーー

オナカが真っ白でふわふわだぁ~☆

私もやりたいんだけどなぁ

絶対に出来ないもん

うさ子にも催眠術かけに来て~

返信する
どういたしまして^^ (はなのり)
2006-04-03 14:45:54
やはり、お皿にしたのですね~^^

お皿の方が使えますよね

仰向けこくぎくんかわいい~

ママさんにされるがままって感じですね

あ、ミスターはなのりではありませんからぁ
返信する
凄い! (まーちゃん)
2006-04-03 15:09:07
こむぎくんは仰向けにしても

逃げないんですね。

きなこはひざの上も嫌がりますし、

ましてや仰向けなんてできません。

うさぎさんって基本的に抱っこも

嫌いですし、慣れないと思ってました。

毎日少しづつやっていくと慣れると

よく聞きますが、どうなんでしょう?

でも仰向けにできないとお腹とか

ブラッシングできないし・・・。

足の裏とかも・・・今のところ悩みです。
返信する
さっすが~ (かっぱ)
2006-04-03 15:33:24
こむぎママさん、すごいわ~

簡単に仰向けにしちゃうんだ。

尊敬しちゃう~

うちは、家の中は同居人でないと絶対無理です。

私だと絶対逃げられます。(だいぶ練習したけどだめだったよ。。)



返信する
おめでとうございます♪ (みみのすけ)
2006-04-03 15:37:06
わ~ステキなプレゼントばかりですね~ミスドの景品いいなぁ・・・私欲しかったのに、結局ポイントを溜められなかった

こむぎくん、おとなしいですねぇ。ちょっぴり開いてるお口がとってもキュートですね
返信する

コメントを投稿