おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

究極のエステティシャン

2006-04-04 | こむぎの本音

最近ばあやがマッサージの腕を上げたんだよ。
以前はへたっぴで僕としては不満だらだらだったのよ。
たく、もっと修行してよって思ってたんだ。
そしたら・・・
            
かなーり、いい感じなんだ。
     
     
そうなんだよー召使が言うことを聞かなくってさ・・(ぼやき)
思う存分やってちょうだい。エステティシャンさーん
     

あはーたまらんねぇ
     
どこでその技を手にしたのん?
僕本気でとろーり夢心地だよ~。
     
ふん?なんだか嫌な予感
        
やっぱり・・。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (みつ)
2006-04-04 09:22:33
気持ちよさそう~~~~

ほんとエステティシャンみたいだーー

手のうごきがすごかったよ。あはは~

2つ目の動画みましたけどーよっぽどきもちがいいんでしょうねー手が口にいってた、、、

うちも気持ちよすぎると手を近づけてペロペロ舐めだすんですよー

その姿がたまらなくて何度もやっちゃうんですけどね。。。

いいもの見せてもらっちゃった~~

返信する
マッサージ (キン太)
2006-04-04 09:38:43
こむぎ君、とろけそうだよ~~♪

見てるこっちまで、気持ちよくなりそう。



ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

やっぱり同じ・・・

口を掴んじゃうのね^m^

じぇるは、「やだよ~」って感じで、両手でどけようとします。
返信する
最後は・・ (ぴょんた)
2006-04-04 10:24:07
最後はやっぱり、お口をギュッだったか~。

顔が丸いから、上手く掴めないんだよね。

それにしても、マッサージ中のこむぎくん

もうトロトロ~、「どうにでもしてー!」って顔していたね。

こむぎママさんの手の動き、
返信する
最後笑った! (ふわふわ)
2006-04-04 12:19:08
こむぎくんトロケてますね。

さすがこむぎママさん♪

うっとりこむぎくん、なんて可愛いのかしら!!

最後のギュッで大笑い。

私もよくやります(笑)
返信する
気持ちよさそうぉ~♪ (こた)
2006-04-04 13:12:40
とっても気持ちよさそうだぁ、こむぎkun。

トローンってなっちゃって可愛いなぁ。

お口をギュっってしたことないかもぉ。

顔を全部掴んだことならあるけれどぉ~。

マッサージしながらやると怒らないから面白い
返信する
今38℃ (チェルシー)
2006-04-04 13:15:16
'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

すげーやママさん!

最後の写真爆笑っすよ!!
返信する
私まで眠くなってきたわん (まいどん)
2006-04-04 13:27:58
こむぎママさん、本当のエステシャンみたい。

こむぎくん、ほんとにうさぎ?って感じですね。

うさちゃんのどこをどうすれば、気持ちいいのかな?
返信する
王子どうなちゃったのかな? (ひでやん&あやこ)
2006-04-04 13:43:46
何でこんなに「とろとろ」なんでしょう!!

気持ちよくって「どうにでもして!」って感じかな?

こんな時って少しくらい嫌な事されてもOKなんだよね。

羨ましいなぁ~!

こむぎ王子、りっちーのお母さんも上手だよ!!
返信する
とろとろ~!! (よね。)
2006-04-04 15:04:40
こむぎ王子!!とろけてるとろけてる

身を任されるとついイタズラしたくなってしまう

マッサージしながら撮ったの

ウチは両手使わないとチェックが入りますよー



久々に模様替えですねー!!すっきりクリア

私も新学期気分だ~
返信する
Unknown (チュウタのジジ)
2006-04-04 15:08:08
こむぎちゃん、気持ちよさそう~

大人しくマッサージをさせてくれるなんて、なんとうらやますぃ~

家のチュウタは10秒位で、逃げだしますよ
返信する

コメントを投稿