おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

動画祭り(^_^)v

2006-03-31 | こむぎの日常

今日はこむぎのとりだめした動画をご紹介しまーす。
っていうか、なんとなくとった動画が一杯になってで整理がつかなくなったというわけで。
まず一本目は
      タイトル  上から覗いたうさぎ
      
       
   
かなーり以前に撮ったのでどういう意図で撮ったかすら分からないです。
でも可愛いので載せちゃいます。はは・・そうです、親ばかです。

2本目は
      タイトル    こむぎパパの眼鏡
     
       

床に落ちていた眼鏡が気になったようで匂いをかいだりしてましたよ。
だからなんだってわけでもないんです。へへ

最後は

      タイトル   ケージから覗くうさぎ

       

この姿が可愛くって何度もケージの周りをうろうろする飼主なのです。
じっとこっちを見てるでしょ?
このけなげな姿。出してあげたくなる気持ちわかる?
はい。もちろんこの後速攻、出してしまったよ。

       
あわわわ、見透かされてるよ。
まだまだボツ動画が沢山あるのでお楽しみに~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちばーん! (ごんた)
2006-03-31 11:03:57
こむぎママ~&王子 おっはよ~!

本日の一番のりはごんたです♪

動画やっぱりいいな~。。。

すぐそこにこむぎ王子がいるみたいだもんね♪♪

こむぎママはいっぱいとりだめしてるの?

ごんたも動画とりたいねんけどなー。

動画にしたとたん動かなくなってぼつ。。。とか。。。そんなんばっかりで(泣)

いまんとこ写真がせいいっぱいなんだよぉー。
返信する
お鼻ヒクヒク♪ (マロ)
2006-03-31 12:23:32
こむぎ王子はどの角度から見ても可愛い~

ケージから出して~って覗いてるのも可愛いけど、下から一生懸命に上を向いてる最初の動画も好きっ!!

メガネを拾ってもクンクンするだけで賢いなぁ~。俵太だったら、速攻でかじってるわ
返信する
かわいい~ (なお)
2006-03-31 12:58:58
動画いいなぁ~

動くこむぎっちかわいい~
返信する
だしちゃうだしちゃう (こた)
2006-03-31 13:41:29
あんなに中からだしてくれぇ~って勢いで

覗かれたらだしちゃいますねぇ~。

他の動画もどんどんだしてぇ~♪
返信する
祭りだーー♪ (usako-kuro)
2006-03-31 13:54:36
王子かわいぃぃぃーーー

あんなにかわいくおねだりされちゃあ、出してあげちゃうでしょ

王子のおうちはさすがに大きいねー。

うちの倍の大きさはあるんじゃないかな
返信する
祭りだわぁ (はなのり)
2006-03-31 14:31:06
わーい、こむぎくんがいっぱいだぁ

かわいいな~

メガネに興味津々だったのですね

私もりんの前にメガネ置いてみようかな?

あ、でもメガネを外してしまうと何も見えないんだ・・・
返信する
うひゃー!! (よね。)
2006-03-31 15:13:51
最後の動画でイチコロです

かわいーい!!うちも上を開けようかしら

・・・でも飛び出るかも
返信する
お返事です (こむぎママ)
2006-03-31 15:37:28
☆ごんたさんへ

動画、沢山撮ってあるんだけどどれも何を撮りたかったかわからないんだ。

こむぎも最近カメラをむけると固まってうまく撮れなくなったんだ。

ごんたさんの写真、いつも上手に撮ってあるわぁ。

うさちゃんが沢山で写真撮るのも楽しいだろうなー^^



☆マロさんへ

また親ばかが喜ぶ言葉を・・ふふ

でも嬉しいわ。

私も上から覗いたところが好き。

出しての白いお腹も好きだけどね。

俵太くんの動画も楽しいから大好き^^
返信する
お返事です (こむぎママ)
2006-03-31 15:44:11
☆なおさんへ

トムちゃんの動画も見たいなー

きっと可愛いよ~~^^



☆こたさんへ

はい、意志が弱いので速攻出してしまったよ。

うるうるの目をして訴えてるんだもの。

たまらんよ。

出たら出たで知らんぷりなんだ。

なんか損した気分。

返信する
お返事です (こむぎママ)
2006-03-31 15:52:45
☆usa-kuroさんへ

こむぎの家は犬のケージなんだ。

ほとんどお留守番なのでだんだん大きくなってしまったんだよ。

で私が家に帰るとこんな風に出してくれアピールだよ。

私の行くところについてくるから面白いよ~~^^じらしたりして。

意地悪かな?えへへ



☆はなのりさんへ

メガネの興味を持ったようですよ。

で、早速臭い付け・・汗

そう言えば花粉症の具合はどうですか?

私、今年はいつもより楽なんだよ。

お大事にね。



☆よねさんへ

こむぎの小さい頃もっと小型のケージだったのよね。

で、開けてあった上の扉から飛び出しました。

びっくりした~~

元気有りすぎだったよ。
返信する

コメントを投稿