おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

高カロリーな食べ物といえば?

2016-02-29 | 園芸その他

高カロリーといえば、カレーやハンバーグ、揚げ物など色々思いつくけど

私の場合、そのあとに食べるデザートがやばいです。

       

ケーキの詰め合わせぇ~たまらん

       

ロールケーキ、これもうまし

       

さらに高カロリーの極み、ドーナッツ  うひひ

        小松市の老舗お茶やさんのほうじ茶

やばい!

美味しいお茶を飲んで少しはリセットしなきゃ。

       

はふぅ~ 甘味に弱い私、気を付けなきゃ。

       

       

あっそういえばお雛様のケーキどうしよう。←オイオイ

       

だめでしょ。それ  byシフォン

     



最新の画像もっと見る