おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

昨日の続き

2016-02-26 | シフォンの日常

昨日の写真で気が付いた飼い主

        

何?ってこの爪よー   延びちゃって危険な領域に達してません?いや~ん

         あれぇ~

捕まえて  

        

ちゃちゃっと切っちゃいました。

       

切った後はご褒美のおやつです。

       

美味しくいただきまちた ぶ~byシフォン

先代ウサギたちは爪切りの後警戒して近寄らなかったけど、シフォンは食い気にまけてすぐに仲良くしてくれるので助かります。

       

本当は嫌なことされて怒ってるでし。  でも、、、美味しいものには目が無いのっ💦byシフォン

 

       


最新の画像もっと見る