おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

どっちどっち?

2016-03-01 | シフォンの日常

最近の我が家の回るお寿司のお好みは

以前から御用達の「スシロー」と数年前に開店した「はま寿司」の二択になっています。

天敵たちははま寿司の方がお好みなんです。

だって、から揚げ寿司やポテトがあるから~ さらにはまっ子カードの存在も大きい(ポイントを集めるとお菓子など景品がもらえる)

で、大人はスシローの方がお好み

しかし、ここ数年スシローのメニューがちょっと代り映えせず、あまり食べたいメニューが思いつかなくなっていました。マンネリ??

ところが先日久々にスシローに行ったら

       

          

おお、新メニューだ。

          

地物のネタにひと手間をかけてありました。

          

          

イカにもひと手間!!

          

もちろん定番のブリや

          

鯵も間違いなしです。

         

天敵の好きなウナギや

         

エビアボガドも美味しいねっ

一人勝ちだったスシローさんもはま寿司さんの出店でますます企業努力をされたのでしょうか。

こういう図式は消費者としては大歓迎です。両社とも頑張ってねっ

          

わたちのご飯は代り映えしないわぁ。ばあやも努力してね。byシフォン

         


最新の画像もっと見る