お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Bird and Basket Sampler WIP9 ~ 完成しました

2021-08-21 14:20:53 | Prairie Schooler

ようやく緑色の下草ステッチを終え、最後のお楽しみにしていた苺をステッチしました。

やっと完成。
これでチャートのコピー2枚、捨てられます。


次もコピーの束の中からステッチしたいと思うのですが、
イマイチやる気になれません。

数日の涼しさの後、また暑さが戻ってきました。
そして例年の通り、夜明け前の薄暗いうちから蝉の声に起こされております。
本当にウルセー。

そしてもう一つのウルセー、お隣さんの歌声。
職業なのか趣味なのか、時々大きな声で気持ち良さそうに歌っています。
正直、あまり上手じゃありません。
夏場は窓を開けて思い切り歌うので。
ちょっと・・・。



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bird and Basket Sampler WIP... | TOP | 12Days Of Christmas Whimzi ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler