お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

久しぶりにお買い物

2008-02-24 15:22:31 | shopping

今年に入ってから、かなりステッチのお買い物は自粛しています。
先日、Carriage House Samplingsから出たShores of Hawk Run Hollowは超ツボだけれど、糸のセットが120ドル以上は辛いわね。
Saleになるまで待ちましょう。
A Most Nobleも終わってないしね、と諦められたけれど、次に見つけたこの本は諦められなかったの。
Goode Huswifeは、すでに廃業しているデザイナーさんで、その限定本。
ご存知の方もいるかと思うけれど、私はこの「限定」という言葉にとっても弱い。
しかも、Very Limited Quanityなんて書き加えられたらねえ。

届いた本は、本というか封筒に入ったチャート10袋を束ねた、今までにないものでした。
10デザインで79ドルは決して安くはないと思うけれど、満足の1冊です。
Vol.1ってことは Vol.2も出るってことでしょうか?

でも、こういう再販って、ちょっと嬉しいですよね。
お気に入りのデザイナーさんが次々に廃業しているけれど、こういう風にしてくれたらいいのにな~、って思います。

もうひとつ。
既に更新が滞りがちになっていますが、ブログのほうを暫くお休みしようと思います。
また落ち着いてゆっくりできるようになったら再開しようと思っておりますので、その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均に客は一人 | TOP | お休みの間に »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2008-02-25 11:57:45
トマトさん、コメントは久しぶりですが、、
いつもお邪魔していました。

今年に入って、私もお買い物を極力控えていますが「Shores of Hawk Run Hollow」だけはどーしても欲しくてとりあえずチャートだけgetしましたよ!
糸はDMCで刺す(いつよ?)つもりです(o^―^o)

しばらくお休みされるんですね。。
寂しいですがまた再開されるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (mieux)
2008-02-25 22:09:54
Shores of Hawk Run Hollow、私もツボです~~
Nashvilleでもかわいいものたくさん出てて、いたく物欲を刺激するのですが、今年は在庫中心!と心に決めたので、買わないでがんばってます。
我慢しすぎると大爆発するので、たまにはガス抜きを。。なんて思ってますが。

しばらくお休みされるとのこと、寂しいですけれどまた再開されるの楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (さくら)
2008-02-27 01:09:52
トマトちゃん、お久しぶりです☆
Shores of Hawk Run Hollow・・・素敵ですよね!
私も欲しいな~。と思ってたんですけど、
『まだTHE VILLAGE ~も刺してないし・・・。THE ALPHABET~も刺してないし・・・
・・・と、自粛しました(笑)

私事ではありますが、この度ブログをお引越しする事にしました。
お時間のある時にでも覗きに来て下さったら嬉しいです。

ブログ、お休みされるんですね。
すごく寂しいですが・・・再開されるのを楽しみに待ってますね☆


返信する
Unknown (だっこ)
2008-02-27 09:58:53
トマトさん♪ こんにちは!!


CHSは私も超ツボでした!!

しばらく考えてあきらめきれなかったら購入を考えます!

こちらも素敵な本ですね!!
勉強不足でこちらのデザイナーさん、分からないのですが、大好きなデザイナーさんが廃業するのって寂しいですよね・・・。

寂しいといえば、トマトさんしばらくブログお休みするのですね・・。
再開されるととても楽しみに待ってますよ~



返信する
ゆきんこちゃん♪ (トマト)
2008-04-08 10:32:29
お返事が大変遅くなりまして、ゴメンナサイ。
元気でやっています。

Shores~、ガマンしてガマンしてこらえていましたが、ここのところの円高に便乗してとうとう注文してしまいました。
昨日手元に届き、今、ニヤニヤしているところです♪

ステッチも少しづつ進めてます。
もうちょっと充電して、パワーアップして復活できるよう頑張ります~。

いつも来てくれて、本当にありがとう
返信する
mieuxちゃん♪ (トマト)
2008-04-08 10:36:05
お返事が大変遅くなりまして、ゴメンナサイ。
元気でやっています。

そう、私も在庫消化は日々の目標なんですけれどお。。。まったく減らないわ
Shoresも、ガマンできずにとうとう買ってしまいました

mieuxちゃんも、いよいよお生まれになったかな?なんて思っています。
暫くは育児に忙しい毎日になるかと思いますが、また楽しいお話を、聞かせてね。

いつも来てくれて、本当にありがとう
返信する
さくらちゃん♪ (トマト)
2008-04-08 10:44:08
お返事が大変遅くなりまして、ゴメンナサイ。
元気でやっています。

ブログ、お引越ししたんですね!
ブックマークの手入れも遅くなってしまいゴメンナサイ!これからも宜しくお願いします。

大作が進んでいるね☆
だっこちゃんとのご一緒企画、見せてもらって、こちらまでワクワクさせてもらってますよ~♪

Shores、やっぱりツボですか?
とうとう入手してしまい、今ニヤニヤしてます。
チャンスがあったら、ご一緒しましょうね~。

もうちょっと充電して、復活できるよう、頑張ります。
いつも来てくれて本当にありがとう
返信する
だっこちゃん♪ (トマト)
2008-04-08 10:59:07
お返事が大変遅くなりまして、ゴメンナサイ。
元気でやっています。

CHS、やっぱりツボですか?
私も限界までガマンしましたが、とうとう先日注文してしまいました...
ちょうど昨日届いて、今ニヤニヤしてます
だっこちゃんも、、、ガマンできずに御購入の暁には、ぜひご一緒しましょうね

最近、素敵なデザイナーさんが去られることが多いんですよね。。。本当に淋しいです。でも、新しく素敵なデザイナーさんがデビューしたりもしますものね。そっちのほうが多いくらいかな?

いつも来てくれてありがとう
パワーアップして、また戻ってこれるよう、頑張ります。
返信する
クロスステッチ (シイナ)
2008-05-21 01:42:47
はじめまして、シイナと申します。
アメリカ、オレゴン州に10年ほどすんでおります。
私も趣味としてクロスステッチをしております。雑貨屋さんもやっており、先日ビンテージの図案をたくさん見つけたのでHPに載せてみました。よろしかったらのぞいてみてください。(^^)
返信する
シイナさん♪ (トマト)
2008-05-24 11:11:42

ご訪問ありがとうございます♪
はじめまして。


ステッチをされて、アメリカに住んでいらっしゃるなんて、うらやましいな~。
シイナさんはショップも運営されていらっしゃるのですね!後ほど伺わせていただきますネ。

つたないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

Recent Entries | shopping