お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

寒中お見舞い申し上げます

2010-01-11 16:37:38 | Bent Creek
穏やかな年始を迎えました。
今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

横に長ーい木の枝1本。
なんともユーモラスな眺めです。
snappersというシリーズですが、デザインの中にはスナップボタンを縫い付けてあります。
ネコの首輪にも一つ、ついていますが、本物の鈴みたいですよ~。


もうひとつ、小さなステッチも出来上がりました。
こちらのサイトから購入しました。 
大好きなリスとドングリ、葉っぱ。
文句なしです。

さて、わたくし、元旦に夢は見なかったのですが、3日にステッチの夢を見ました。
よく覚えてないのですが、とても楽しそうだったような?
今年はステッチが頑張れそうな、いい夢です。

今年の目標は次の日記で~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | TOP | 今年のステッチ計画 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Bent Creek