お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

今年もありがとうございました

2009-12-20 12:59:59 | Prairie Schooler
昨日、今日と典型的な冬型の気圧配置になっているそうで、
北国では大変な雪になっているそうですね。
私の住んでいる辺りは、青空が広がっていますけれど気温は10度を割っていて、
やっぱり寒い~。

クリスマスものは完成させられなかったけれど、
PrairieのChristmasVillageは、こんな風になってきました。
上の段ができてから下の目をステッチする私にとって、
ステッチの途中経過はご覧の通り。
糸がいっぱい伸びて、自分でもこんがらからないのが不思議なくらいです。

家が沢山登場するデザインですが、所々の隙間に登場する動物が、とっても好きです。

そしてコチラ。
木のホコラには、やっぱり森の賢人のこの方が似合います。

2つ目のモチーフはハチ。
気付かずにステッチしていたけれど、ハチの巣には「HAPPY」の文字が入っていたのですね~。

全体にはこんな感じです。
残りはリス、ネコ、鳥。
私の大好きモチーフが3つそろって…「フィーバー!」

**********     {{{{(+ω+)}}}}     ********

最後になりましたが、今年も残すところあと10日あまりとなりました。
今年も1年ありがとうございました。

喪中のため、ブログでも新年のご挨拶は失礼させて頂きます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年も、かわらぬおつきあいの程を、よろしくお願いいたします。

それでは今年はこのへんで(^^)/~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は・・・ | TOP | 寒中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler