お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

がまんできずにBS

2006-08-28 21:14:19 | others

昨日、顔の部分ができたけれど、あらら、のっぺらぼうの能面ちゃん。
どうしても我慢できず、バックステッチをいれました。



こんな感じです。
顔の、特に目の部分のフレンチナッツは難しい。ほんのちょっとの手加減で表情が変わってしまうんですもの。
私の魔女っ子は少しカントリー調の子になりました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目ぇ、ショボショボ | TOP | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっこり (ゆきんこ)
2006-08-29 10:06:03
こんにちは。

うふふ、さきにお顔をいれたくなるのわかります。

そして私の場合、見つめられると放置できなくて早く仕上げなくては、、という効果もあったりします(笑)



HPみてくださってありがとうございました。トマトさんと好みが似ているな~とは

私も感じていましたよ♪

そしてダイエットの話や(!)お子さんの

話などにグイグイと引きつけられましたヽ(*^.^*)ノ



これからもよろしくお願いします。

ゆきんこさん♪ (トマト)
2006-08-30 13:00:40
顔にバックステッチ入れる時って、どきどきワクワクで、わおーって感じなんです...。刺しゅうの顔と目があってしまったり。バックステッチ嫌いという方もいますが、私は大好きなんですよ~。ばっかりだといやになることもありますけどね...。



良かった、「好みが似ている」なんて、書いてしまってから失礼だったかなと...。Berry Wreath Welcomeや、Seraphinaのキット、他にもあれも、これも私が在庫しているものがいっぱいあったので、舞い上がってしまいました。同じように感じてくれていたなんて、とってもうれしかったです。



他の日記等も読んでもらってありがとうございます~。誉めてもらって、またまた舞い上がっちゃいます。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
こんにちは^^ (ふも)
2006-08-30 17:51:17
かっわいいお顔♪顔ができるとぐっとイキイキとしてきますよね~^^

私はフレンチナッツがとっても苦手なので目にフレンチナッツがあると超緊張します><

寄り目になったりどっちかの目が変な方を見ていたり(゜ー゜;Aアセアセw
ふもさん♪ (トマト)
2006-08-31 12:43:41
こんにちは~!

そうなの、より目とかならまだかわいいんですけど、怒り顔や泣き顔になっちゃったりすると、何回もやり直しになっちゃうんですよね。

この魔女も、見本の写真ではもう少し「小生意気」っぽく写っているんですが、私のはなんだか、のんびり系になっちゃって。

Recent Entries | others