お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

目ぇ、ショボショボ

2006-08-25 22:47:39 | others

帽子の形が、なんとなく見えてきました。
もっと気楽にできるかなと思っていたら、けっこう大変。
左下にチラッと見えるのは緑のヘビ君なんですが、こんな小さいへびに緑だけで4色も使っています。大きな声では言えませんが、あんまり効果が無いような...。しかも分数ステッチ山盛りで、目がショボショボしてきました。
でも、かわいいからがんばるぞー。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうねるあそぶ+ふろ | TOP | がまんできずにBS »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ふも)
2006-08-27 12:14:02
わ~~この後どんな魔女さんが現れるのかなぁ。。((o(^∇^)o))わくわく

∑このヘビさんで4色ですか?@@;

色替えが苦手&めんどくさい私には大変そうなチャートですが、出来上がりが是非見たいのでトマトさん♪がんばってくださいね~^^
4色 (ゆきんこ)
2006-08-27 15:06:06
こんにちは~



うわ、とってもきれいなグラデーションだなぁ、色もビビットでかわいいし。。。

と思ったらこのちいさなへびさんで4色ですか!つらい(泣)



でもMaryさんの子って表情がバツグンですよねヽ(*^.^*)ノ

ぜひぜひ飾ってニッコリしてくださいね♪
ふもさん♪ (トマト)
2006-08-27 22:23:25
こんばんは~!

この後出てくる魔女は、まだ修行中っていう感じのかわいい魔女っ子なんですよ~。今日、ちょっぴり刺し進んで顔ができたんです。バックステッチが入らないと、のっぺらぼうなんですけど(*^.^*)。目だけでも入れてみようかなあ、と思ってます。また見にいらして下さいね~。
ゆきんこさん♪ (トマト)
2006-08-27 22:31:23
こんばんは~!

ゆきんこさんのちくちくカフェ本館を見あさってきました~。

ゆきんこさんの好みと私の好みと、すごくかぶっているような...。勝手な思い込みだったらゴメンナサイ。

もし、そうだとしたら、この魔女はゆきんこさんも好みだと思います!

ほーんと、Maryの子、見ているとこちらもニッコリしてきますよね。多分、今もステッチしながらニヤニヤとしまりのない顔になってると思います...。

Recent Entries | others