お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

ありがとうございます

2006-08-31 23:35:37 | お気楽徒然草
今日でブログを始めて1年がたちました。

日々のちょっとおもしろかったこと、辛かったこと、そして何より好きなクロスステッチのことを書きとめておこうと思って始めました。
自分がよければいいと思って始めたのですが、やっぱりアクセス数が気になって...。
アクセス数が少なくて「面白くないんだな...、もうやめちゃおうかな」と思ったこともしばしばありました。
それでも自分を除いてもアクセス数が決してゼロにはならなかったこと、1人でも見てくれる人がいるということが、励みになり続けてこられました。

お陰さまで、少しずつ来てくださる方が増えました。
ここに来てくださった皆様に感謝します。
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

トマト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまんできずにBS | TOP | 好きなモチーフ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お気楽徒然草