お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

またもやお買い物ネタで恐縮ですが

2006-11-27 23:07:22 | shopping

先週は某区の少年野球の大会に遠征の為、下準備やらなんやら慌しく過ぎました。
土、日で2試合を消化し、勝ち進み来週また出かけていきます。
ステッチもまったく手付かず状態。
そんな中、嬉しい~荷物到着です。
疲れも吹き飛ぶよね~。

今回は3点だけ。
Birdsのリネン付チャート。



ついてきたリネンは、こんな感じです。手染めのリネンですけれど、普通だなあ。。。

もうひとつは、前回「最近気になる」と告白した「人魚」。



初めて買う Sampler Girl というところのチャートです。
ちっちゃなデザインだけど、おちゃめな人魚がかわいいのです。

あと届いていないのは、購読更新した雑誌1冊と、9月に注文した在庫切れ品。
年内に届くといいな~。

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winter Circle | TOP | パンパカパーン! »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieux)
2006-11-28 01:08:39
あーっ!またもや私の好きは系統ものが~~!
うひゃー楽しいっ。
私も今日にはPrairieが届いてるはずなのに、ポスト開けたら届いてなくってがーっかり。。。。えーなんでなんで?ヤマトメール便の日数変わったからって時間かかりすぎだよぉぉ~問い合わせしよっかな。。

。。。と思ってたら何と机の書類小山の下からでてきました。どうやら昨日届いてたらしい(私だけ1日外出してたもので)
もー、ちゃんと言ってよ~オット~
ホント、お買い物届くとハッピー気分ですよね。
返信する
Unknown (たん)
2006-11-28 11:43:54
あぁ~~!!
このBirds買われたんだ!!
廃盤になったのの復活だよね~。
私も欲しいんだけど。。。
布無しでもう少しお安くならないかしら・・・って気分なの。
でも結局買っちゃうんだろうな~。
Bobさんのセール、気になってるけど
今注文して年内到着微妙でしょ??
来年ドーーーン!!と『大人買い』しちゃおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
人魚ちゃん、手鏡持ってるの??
返信する
Unknown (みい)
2006-11-28 12:23:56
わー いいないいなぁ!!
これ可愛いですよね~
私も欲しかったんだけど、ちょっとお高かったんだもーん いじいじ(ノ_<。)
トマトさんので楽しませていただいちゃお(^^)
↑のたんさんのコメントを読んで
えっ!これ廃盤復活のチャートなんですか?
そして布付きだからお高いの?
それ聞いたらまた欲しい欲しい病再発だよぉー
返信する
Unknown (みい)
2006-11-28 12:29:57
↑のたんさんのコメントを読んで
えっっ
これって廃盤復活のチャートなんですか?
それに布付きだからお高いの?
それ聞いたらまた欲しい欲しい病再発だよぉ~
う~ステッチャーじゃなくコレクターになりかけてるかも
返信する
Unknown (ふも)
2006-11-28 17:06:33
お~~かわいいっっ♪
この黒っぽい布ってステキだけど~黒地にステッチってしんどそう~^^;
でも是非ステッチしてお披露目してね♪
人魚もむっちゃかわいい(>▽<)♪
ここへ来ると未知のメーカーさんのが見られて楽しいなぁ^^
返信する
mieuxさん♪ (トマト)
2006-11-28 21:57:31
もうね、病気ですね。こんなに買って、一体どうするおつもりか、と自問自答の毎日です。
mieuxさんのも、到着したのね、良かったね~。
一瞬がっかり、よくみりゃHappy!今ごろ、楽しそうに見ている姿、目に浮かびますよ~。お披露目、楽しみにしてますね。
返信する
たんさん♪ (トマト)
2006-11-28 22:02:54
買っちゃいました...。
そうなの!この布の抱合せ販売、ちょっとズルよね。私も全く同感デス!
Bobさんは品揃えもプライスも好きだけど、とにかく待ち時間が長いよね~。でも初めて注文したときは、2週間ぐらいで届いたのよ。その時だけでした。大人買い、メチャ楽しみ!もちろん、他にも色々だよね~。

今回の人魚ちゃんは、この間の妖怪人魚とは違って、とってもチャーミングなのです。そう!手鏡をもって、お顔のチェック中かな?
返信する
みいさん♪ (トマト)
2006-11-28 22:10:50
おっしゃる通り!
あと人生10回やってもステッチしきれません!まさにコレクターです。
チャートを眺めて、「この辺は色替えが大変そう」とかしているだけでも、幸せ。これって、傍から見たら変よね...。

birdsのチャート、確かに復刻なんだけど、この布は無しでいいから安くしてもらいたかったです。値段が高かったので、糸もついているのかと思っていたら、布だけでした。ちょっとショボン。でも、かわいいからいいか!

返信する
ふもさん♪ (トマト)
2006-11-28 22:15:39
黒はね、やったことが無いけど、とてつもなく目に辛いと思います。真っ黒より、少し色が褪せてるみたいな感じなので、大丈夫かな?最近、ピンともあわないし、年を感じちゃう...。

買いまくって自己嫌悪に陥ることが多いんだけど、ふもさんみたいに楽しんでくれる方がいると、救われるわ~。
返信する
Unknown (biscal)
2006-11-29 06:49:36
Bobさんのお店ってセールが頻繁にあって
しかもセールの時は最近は全品25%オフじゃない???
ステッチャー(いや、私も同じだけど、コレクターと言うのかもしれない)にはたまらないよね。
品揃えも豊富だしさ~。
Birds、どちらも「うおぉぉ~」と思ったけれど
あのお値段でどうしようか悩み中。
どんどん図案を出して欲しいデザイナーさんだけれど
もうちょっと手の届きやすいお値段の設定でお願いしたいなぁ。
買い物で汗が出るのは、カードの請求書が来た時よ~。
返信する

Recent Entries | shopping