お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Trick or Treat WIP2

2020-09-20 19:14:02 | Barbara Ana

大きな顔ができました。
クロネコではなく、ココア色でした。

ここで突然ですが、ステッチャーの皆さまはステッチをしていて泣くことはありますか?
心の中で泣くっていうのも含みます。
私はあります!!
まさに今がそう。



鼻の両側の部分。
明らかに左右で色が違う。
右が薄い。

先に右のほうをステッチして、左を数ステッチし、すぐに気づきました。
気づいたのですが、気づかないフリをした。

たぶん前にこの糸を使った時、
間違えて違う番号の袋に入れてしまったのでしょう。

右が日が差しているほう、、、いや違う。
デザイナーさんの粋なはからい、、、いや違う。
このままにしようかと思ったのだけど、
結局やり直すことに。
心の中で号泣。



モジョモジョ糸を引きながら、私にしては比較的丁寧にほどきました。



整形中。


整形完了。
やっと落ち着きました。
が!!!
新たなミスを見つけてしまい、再び泣いてます。
もうこのままいきます。



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat WIP1 | TOP | Trick or Treat WIP3 ~ ス... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana