お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Trick or Treat WIP1

2020-09-13 08:06:36 | Barbara Ana

もう一つ、ハロウィンものを始めました。

チコちゃんもビックリの2.5頭身のクロネコちゃん。

布は昔ハギレセットで購入した中から、薄いグレーの32カウントを選びました。
すごくいい色なのですが、メーカーも色名も不明です。

 

先週は勤務先で大変不愉快なことがあり、
凹んだというよりは怒りで精神的ダメージを負ってます。

昭和の遺物であるようなオヤジに暴言を吐かれ、
怒りのメーターの針が振り切れました。

謝罪するまで絶対に許さない!!と思っていたのですが、
相手は自分の暴言に全く気付いておらず。
私の一人相撲のようになってしまい、
年齢とともに負のエネルギーを燃やし続けるパワーも失われ、
この土・日でリセットすることに。

リセットするにあたり、オヤジ脳内抹殺!



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween on the Farm 完成 | TOP | Trick or Treat WIP2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana