お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Trick or Treat WIP3 ~ スプラウトの栽培

2020-09-27 15:57:59 | Barbara Ana

いつも花の種や苗を買っているタキイ種苗から届いたフライヤーに、
スプラウトの種が出てまして・・・。
種と栽培用の容器を買ってみました。


・ヘルシーミックス
・マスタード
・バジル
・ラディッシュ
・赤ラディッシュ
の5種類。
1袋で3~7回栽培できるそうです。

さっそく水を張って種を置いてみました。
最初に開封したのはラディッシュ。

写真は昨日の夕刻に撮ったもの。
今朝見たらもう種から芽が出てました。
3日から14日で収穫可能。
好きな長さまで成長させて食べるのだそうですよ~。
来週の土・日には食べられるかな~♪♪
楽しみだ~。


ステッチも少し進んでます。
カボチャの三連提灯ができました。
思いの外めんどうくさかったです。

かわいい。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat WIP2 | TOP | Trick or Treat 完成 ~ 収穫♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana