Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

雪融けまだかな~

2017-03-17 16:24:59 | 日記





お天気が続いています

家の前には大きな水たまりが出来ています

でも 庭にはまだ雪がいっぱい

こんなお花が見られるのはまだ少し先の様です





2016年3月25日


今年はいつ見られるでしょうか






春眠でしょうかとにかく眠いです。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とど)
2017-03-17 18:23:47
びっくりぽんだぜぇ!

涅槃像姿、私かと思ったわ

魔界への誘い飲みほした後みたい・・・アハハ
返信する
to*とど*さん (non)
2017-03-17 19:43:51
あらら 見られちゃったのね寝姿
赤ら顔で魔界の夢をみているところ
とどさんに受けてよかった~
返信する
おはようございます (うらら)
2017-03-18 07:47:51
同じく自分を見ているようで目を覆いました^^;
でも、50肩で左腕は使えないの( ̄∇ ̄;)ハッハッハh

私も昨日の夜「魔界への誘い」黒をポチっとしました。
良く働くじいらにプレゼントと言って渡して私も一杯もらうわ!
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-03-18 08:40:33
よかった~ 共感していただけて
まあ 皆さんは御謙遜でしょうけど・・・
ワタシはこの6カ月で胸より腹が競り出しました。
春です 昔のスリムなボディを取り戻さねば(ハッタリですよ~
魔界の夢をみている場合じゃないですね。

じいらさんのお口に合うといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。