Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

雪融け水に映る建物

2017-03-18 16:00:33 | 日記





このところのお天気で



春がいっきに近づいてきている感じ



家の前の氷割りをしました

向かいの建物が逆さまに映っています



4月からお引っ越ししようと

窓をいっぱいにあけて

お部屋の整理とお掃除しました

6畳の和室から2階の広いbedroomに

膝を痛めて6カ月1階で寝起き

ちょっと面倒な気もしますが

やっぱりベッドはいいわ~

まだ膝の具合完全じゃないので

転げ落ちない様に気をつけなくちゃね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (pontousu)
2017-03-18 18:11:18
膝の調子、よくなってきたみたいで
良かったですね^^
ベッドだと起き上がりやすいですよね
私も、膝が悪くなってからベッドが
欲しくなりました!
返信する
こんばんは (うらら)
2017-03-18 20:49:23
私も膝が痛い時ソファーを買ってもらいました。
お引越しって一階から二階へね!
あ~びっくりした^^
気をつけてね、階段。

私も階段は登るより降りるときに気を付けます。
年とともに階段が怖くなったわ。
歌手は年を取ってもすごいわね。
ドレス来てヒールはいて、よく階段からおりながら歌うでしょう?^^;
さすがプロ根性ですね。

私も今日は模様替えをしました。
たまーに掃除するとついでに模様替えもするのが病気です。
返信する
to*pontousu* (non)
2017-03-19 07:08:09
おはようございます
お布団敷いて寝るのも大変です
膝をあまり曲げられないので寝る時と起きる時が・・・
その点ベッドは楽ですね。
返信する
to*pontousu*さん (non)
2017-03-19 07:11:15

ごめんなさい
呼び捨てになってしまって。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-03-19 07:25:16
おはようございます。
模様替え苦手です。適応性が無いのかしらね
我が家は数十年全くおなじです。
場所を変えるとウロウロしてしまいます。

たま~に バスの中でも見かけます
10歳は年上かなと思われる人がピアスして
パンプス履いてオシャレしてる方
いいな~ ワタシには無理~とチラ見しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。