Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-03-16 20:18:57
何度聞いても不思議な名前のお酒^^;
海猫も魔界のお話ですか?
同じ猫タイトルでも私が読んでいるのは大山淳子さんの「猫は抱くもの」です。
私は梅酒を飲みながら渡瀬恒彦さんを追悼して『十津川警部』を見ています。
返信する
to*うらら*さん (non)
2017-03-17 11:46:13
うららさん 感がイイですね~
当にそうですね
主人公は愛する人と魔界へと誘われて行きました。(昨日はここまで)
今日から残された二人の娘へのお話へと
展開していきます。
ワタシは誘ってくれる人がいないので
せめて一人酒です。
うららさんの読んでいる本は優しく楽しい内容なのかしら?

このお酒(焼酎)前に飲んだのは黒い字のラベル これはどうかと青い文字のに
しましたけど黒い文字の方が好みでした。ネットで見るとお値段も様々ずいぶん種類があるようです。

今夜も魔界へ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。