Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

朝散歩とトマトソース

2020-08-27 11:30:14 | 作ってみた
時々 32℃ 22℃


テレビでは33℃になっているけど

スマホでの気温は32℃




今日のイントゥリーグです







暑くなる前にと朝散歩行ってきました

朝散歩はこれが2回目です

朝が苦手なワタシ だけど朝の空気は気持ちがイイです



コロコロと転がっているのはクルミの実かしら?


朝の公園 ウォーキング ジョギング ペットの散歩とみなさん早くから活動しています



男性女性半々くらいかしら?




5時26分高層ビルに朝日が当ってきました




道端の草も金色に輝いています




公園の花壇から 白い千日紅




ナナカマド




さすが 朝からはベンチで休む人はいませんね







こんな暑い日はどこにも出かけられないから


畑にはまだトマトもたくさんあるし~


トマトソース作ってました~




たまねぎ1/2 ニンニク2かけ みじん切り





ニンニクあめ色になるまで 玉ねぎ透き通るまで炒める




トマト500ℊ投入




調味料を入れて煮詰める




完成

酒大匙2 コンソメ顆粒小匙2 砂糖小匙1弱 塩小匙1/3 ローリエ 胡椒少々 オリーブオイル大匙2(炒め用)


ワタシ的には超美味しかったです😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。